東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ・・・秘密の特訓!?

1_9_syuto.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

アメリカ次期大統領となるトランプ氏の就任まで、あと数日となりました。
そんなトランプ氏、自身も4つのゴルフ場を所有し、ゴルフ好きで有名ですよね。
1月7日にタイガー・ウッズ選手とラウンドし、ウッズ選手に「70歳とは思えない飛距離だ‼」と絶賛されたそうで・・・
その時は、11月に安部首相がプレゼントした54万円のドライバーでラウンドしたんでしょうかね!?
気になるところです(^.^)

そして、今週のソニーオープン in ハワイは、昔から日本の選手が沢山出場する試合なので、松山選手はじめ・・・出場選手皆、頑張って欲しいです。

ソニーオープンといえば、生徒さんで年末にめでたく国際結婚をされ、御主人のいるハワイに移住した方がいらして・・・
住まいはワイアラエCCの側で、今年も観戦する‼と仰ってました。
彼女は、御主人がゴルフ好きなので一緒にゴルフがしたくて、内緒でスクールに通い・・・彼にサプライズ‼・・・という計画でした(ラブラブで羨まし~い(>.<))
出国の日も、レッスンを受けてから空港に行かれたほど頑張ってました。
あの後、どうなったかな~?
お幸せに~(^.^)

 

 

 

1_9_syuto_2.jpg「今週の写真」

今月のウィンズゴルフステーション新座に掛けられている「金言」です。

思わず「わかる~‼」と言ってしまいました(^-^)

ちなみに、ビング・グロスビーさんは、1977年に亡くなったアメリカを代表する歌手・俳優・エンターテイナーで、世界ゴルフ殿堂にも表彰されました。(Wikipedia検索(^-^;))

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031