東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

好調な松山英樹選手のゴルフ

1_9_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今週は日本列島が大寒波に見舞われていて、寒い日が多くなっています。
風邪など引かない様、体調にはくれぐれも注意してくださいね。

さて、先週開催された「SBSトーナメント・オブ・チャンピオンズ」では、松山英樹選手が優勝争いを演じましたが、惜しくも2位という結果に終わりました。
2位という結果も凄い事ですが、今の松山選手にはどうしても優勝を期待してしまいますね。
それだけ凄い選手になったという事だと思います。

そして今週開催されている米男子ツアー「ソニー・オープン」に松山英樹選手が出場しています。
初日まずまずのスタートを切ったので、2日目以降の追い上げに期待し、優勝を勝ち取れるか注目です。

 

 

 

1_9_matui_2.jpg「今週の写真」

寒さに負けず、綺麗な花が咲き誇っていました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031