東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを始めてみませんか♪

1_9_arai.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹担当の荒井です。

先週のSBSトーナメントofチャンピオンズでの松山英樹選手、惜しかったですねー(><)
今週始まったソニーオープンinハワイで、ぜひリベンジしてもらいたいです!

先日は成人式でした。
私は○十年前に成人式でしたが、思い出しますね~♪
新たに成人になった皆さん!社会に出るとお付き合いでゴルフをしなければいけなくなることもあると思いますよ。
今からゴルフを初めてみませんか?
正しいクラブの持ち方から基本を知る事をお勧めします。
ゴルフの窓口タカゴルフプランのスクールへ、お越しくださ~い(^0^)/

 

 

1_9_arai_2.jpg「今週の写真」

久しぶりに、朝早いスタートでゴルフ場へ出掛けました。
寒かったですが風がなく気持ちいい朝でした。
グリーンは凍ってましたけどね(;_;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031