東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフでの上下関係

20170117_172343.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週のソニーオープンインハワイ松山英樹選手の最大のライバルと言われる、J.トーマス選手…強すぎです。
写真は、そんな激戦が繰り広げられる前のハワイでの1コマです。
大学の先輩である佐伯三貴プロにハワイならではのポーズをしろと言われ、はにかみながら写真を撮っている松山英樹選手です。
やはり、世界の松山英樹選手でも学校の先輩には弱いみたいですね。(笑)
僕もこの上下間系は、研修生時代に身を持って知りました。
あっ、悪い意味ではなく…今となっては感謝していますよ。
その研修生時代に師匠として崇めていた佐藤英之プロが今週の日曜日8:00にBSジャパンで放送される『ゴルフ侍』に登場するではありませんか!!Σ( ̄□ ̄;)
今のうちに予約録画しておきます(笑)!今でもスイングがメチャクチャ綺麗なので参考になると思いますよ♪

DSC_0136.JPGDSC_0138.JPG「今週の写真」

さて今回の写真は『鍋で綿菓子?』です。
これは大阪でのお店ですが、綿菓子…?と思っていたら、すき焼きが出て来ました♪
綿菓子が熱でとけて、肉に火が通ったら食べ頃です。まいう~(///ω///)♪
すき焼き専門店だったのですが、これで1000円をきっています。リーズナブル!!さすが食いだおれの街♪

今なら食レポも出来る気がする矢野がお送りしました。(^○^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031