東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界に新たなヒーロー誕生!

1_16_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

1月も半ばになりますが、太陽が出ている日は結構暖かいですね♪
私は初打ちがまだですが、早く行きたくてウズウズしています!

さて、ハワイのワイアラエCCで行われた「ソニーオープン・イン・ハワイ」は、ジャスティン・トーマス選手がもの凄い勢いで勝ちました。
大学生時代には、あのジョーダン・スピース選手に負けたことがないとか。この活躍も頷けます!
父がゴルフのティーチングプロで、祖父はメジャートーナメントにも出場した選手だったということで、一流の血統なのですね!
昨年末から松山英樹選手が大活躍で、メジャー制覇の期待が大きく高まっていましたが、ジャスティン・トーマス選手がその前に大きく立ちはだかりそうです!

ちなみに・・・ゴルフとは関係ないですが、ネットで「ジャスティン」というキーワードで検索してみたら、真っ先に出てきたのが「ジャスティン・ビーバー」でした。
あの「ピコ太郎」人気に火をつけた方ですね。
そして「トーマス」でも検索してみたら、期待通り「きかんしゃトーマス」が出てきました!

「ジャスティン」といえば、ゴルファーでも昨年のオリンピックで金メダルを獲ったジャスティン・ローズ選手や、過去メジャー大会を制覇しているジャスティン・レナード選手も思い出されます。
今度のジャスティン選手も歴史に名を残すことになる選手だと思います。
新たなヒーローに注目していきたいと思います!

 

 

 

1_16_suda_2.jpg「今週の写真」

東京駅で電車を降りたら、隣のホームに東北新幹線が止まっていました。
新幹線ってカッコいいですよね♪
一度でいいから運転してみたいです!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31