東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルフツアー珍事件

1_23_wakesu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の分須です。

大関 稀勢の里関が涙の優勝。
相撲女子、通称スー女に「キセノン」と呼ばれ女性にも人気があります。
今回の優勝で19年ぶりに日本人横綱の誕生です♪

さて、男子ツアーがアジアンツアーとの共催でSMBCシンガポールオープンミャンマーオープンと続きます。
シンガポールは今雨季なので天候が不安定です。
初日にスコールで中断がありサスペンデッドとなり、2日目は夜明けの7時30分のスタートです。
写真はスタート前の風景で、まだ日が昇っていませんね。
ここまでは日本でもある話ですが、現地であり得ない出来事があったようです。
サスペンデッドになった伊沢利光選手が前日に、現地キャディーに6時30分にロッカーで待ち合わせと伝えたところ「明日の朝来るのか?冗談だろ?オレはヤメておくよ。」と言われたそうです。
伊沢選手も「キャディーに来ないよなんて言われたのは初めてだよ。」と、笑いながら話していたそうです。
代わりに日本のプロキャディーがバッグを担いで一件落着だったようですが・・・
伊沢選手も言われた瞬間は、口があんぐりだったでしょうね。

1_23_wakesu_2.jpgPGAツアーの「キャリアビルダー・チャレンジ」では、隣町で合宿中のイ・ボミ選手石川遼選手を見学に来て、楽しんでいたようです♪


 

 

 

 

 

 

 

1_23_wakesu_3.jpg「今週の写真」

『日本文化に触れる青年』

見た事のある人物だと思いませんか?
そうです、ジョーダン・スピース選手です。
果たして抹茶のお味をスピース選手はお気に召したでしょうか。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031