東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本の男子プロゴルフツアー開幕しました♪

1_23_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

皆さん、今年はもうゴルフ場でプレーしましたか?
気候が良い日は気持ちよくプレー出来ても、良くない日は過酷になることもありますが、それを含めてのゴルフを楽しんで欲しいと思います。
最近は高機能のウェアなどもありますので、上手に使ってゴルフを楽しみましょう!

さて先週行われた男子ツアー「SMBCシンガポールオープン」は、アジアンツアーとの共同主管競技でしたね。少しずつ試合が増えていくのを期待したいです。
プラヤド・マークセン選手が優勝しましたが、気になったのが6位タイとなった星野陸也選手です。
去年のファイナルQTでトップ通過したので、本格参戦となる今年からどこまで頑張ってくれるのか期待したいですね!

今大会開幕前日、5球以内に数ヤード先に置いてあるドリアンに当てるという「ドリアンチャレンジ」なるものがあったそうです。
写真はドリアンを食べている鍋谷太一選手・・・
日本国内で行うとすると「クサヤ チャレンジ」で、スウェーデンだと「シュールストレミング チャレンジ」でしょうか?面白そうですが・・・
年末の「○○してはいけない」より過酷な罰ゲームになりそうな予感が・・・(^^;)

 

 

1_23_onisi_2.jpg「今週の写真」

今、ゴルフ・ドゥ!で開催しているイベントです♪
クラブの買い替えを考えている方!
査定のランクがアップするので、今がチャンスですよ~(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031