東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはイメージが大切です♪

1_23_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

アメリカツアーでは、1年5ヶ月ぶりに復帰するタイガー・ウッズ選手、期待の松山英樹選手が出場する「ファーマーズインシュランスオープン」、国内ツアーでは第2戦として「レオパレス21ミャンマーオープン」が開催されていますが、僕はたまに今までに録画したトーナメントを観る事があります。
それは良いスイングのイメージ、後はゴルフに対するテンションを高める為です。
観る傾向としては、好きな選手が優勝した試合や、名勝負といわれる試合を観るのが多く、つまらない試合は消してしまいます。
だから、残るのはアダム・スコット選手、松山英樹選手、そしてマスターズの試合に偏ります(笑)

その中で、タイガー・ウッズ選手の映像を観ている時に選手より目立っている人を発見!Σ(゜Д゜)
そうです、後ろのギャラリーの人です。
さすがに日本ではあまり見ない光景ですが、アメリカは熱狂的なファンが多いですからね♪
タイガー・ウッズ選手のスーパーショットに大喜び!
カメラもタイガー・ウッズ選手のスーパーショットよりギャラリーを映していたのが笑えました(笑)

ゴルフの窓口タカゴルフプランでは、「プロと一緒にツアー観戦」などのイベントもやっているので、開催する時はぜひ参加してみてくださいね♪

 

 

1_23_yano_2.jpg「今週の写真」

『富士山とスカイツリーの見える練習場』

越谷ゴルフリンクスでは、富士山とスカイツリーが打席から両方見えます。
知らない方もいるみたいですが・・・
今回は生徒さんのO久保さん(イニシャルです)に協力してもらい、美しいフィニッシュと夕焼けで赤い富士山を撮ってみました( v^-゜)♪
ありがとうございます。
O久保さん♪(イニシャルです)

最近はテニス中継も観てしまうようになった矢野がお送りしました!(^-^)v

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031