東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

復活の予感を感じたゴルフスイング

2017y01m31d_231722175.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の佐藤です。

2月になりましたが、そろそろ花粉症が気になる季節です…泣 暖かくなって欲しいのはやまやまですが、花粉は辛い所ですね。笑
しかし、花粉症が和らぐ頃は、いよいよ本格的な春となります。ゴルフシーズンに向けて練習を頑張りましょうね!

さて先週はファーマーズ・インシュランス・オープンタイガーウッズ選手が久しぶりにトーナメントに復帰しました。
全盛期の頃と比べ、力強いスイングには程遠い感じでしたが、腰の状態も良くスイング映像を見ましたが、今年は復活しそうな予感です。
そして、松山英樹選手がワールドランキング自己最高の5位にランクインしました。今週のウェイストマネジメント フェニックス・オープンは、ディフェンディングチャンピオンで迎える大会です。コースとの相性も良いので、2連覇に期待したいと思います。
なんでもアメリカPGA公式サイトでも、優勝候補1位みたいです。ここで優勝をして、マスターズに向けてノリに乗ってもらいたいですね!

2017y01m31d_231651244.jpg「今週の写真」

今年初めてのゴルフ場はとても快晴でした!今年も晴れ男かな?笑
この天気の良さを小林プロにも見てもらいたいところです!笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031