東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界でも王者の復活を期待します!

1_30_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

今週の月曜日、日中は暖かかったですね。桜が咲いてしまうのではないかと思ってしまうような気候で、なんとなく春のゴルフを思い出させてくれました。
あと僅かで本当の春になります。
その時に向けて、今の時期に練習を頑張らなくては‼

さて、テニスの全豪オープンでは、かつての世界ランク1位、ロジャー・フェデラー選手が復活の優勝を遂げました。
マレー選手やジョコビッチ選手が早い段階で姿を消す波乱の大会でしたが、そんな中フェデラー選手は「やはり元王者」と思わせる強さを見せてくれました。
また、車イス シングルでは、日本の上地結衣選手が全豪オープンを初めて制覇しました。
全米オープン、全仏オープンを既に制覇している上地選手、この先もまだまだ活躍しそうですね。

ゴルフ界ではタイガー・ウッズ選手のツアー復帰で話題が持ちきりになりましたが、フェデラー選手のように「やっぱりタイガー・ウッズは強い!」と思わせるような強さを見せて欲しいです。
今年は何かやってくれそうな予感がします!

 

 

1_30_suda_2.jpg「今週の写真」

明治神宮外苑ゴルフ練習場!
野球のグランドに沢山のゴルフボールが転がっているのって、不思議な感じですね!

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30