東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

風の強い日のゴルフ

こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今月から、木曜日も狛江のスクールを担当することになりました♪
宜しくお願いします(^^)

ずっと風邪を引いていなかったのに、ついに熱を出しちゃいました(^^;)
乾燥続きのの毎日で、お肌もピーンチ!

それにしても風の強い日が多いです。
練習場でも風のせいで、いつもより飛ばなかったり大きく曲がったり・・・
風の強い時は、どうしてもスイングが早くなり打ち急いでしまうことが多いので、気を付けたいですね。
どんなに強い風でも、バランスを崩さずにスイング出来るアドレスも大切です!

さて米国男子ツアー「ウェイストマネジメントフェニックスオープン」がされていますが、松山英樹選手石川遼選手ともにいい感じですね!
松山選手の連覇に期待しています(^-^)

 

 

1_30_yosimura.jpg「今週の写真」

今日は節分!
朝、コンビニに売っていたので、ついつい買ってしまいました(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031