東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界を盛り上げる二人

皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

2017年もあっという間に一ヶ月が過ぎ、二月に入りました。
立春を迎え暦の上では、もう春ですね。

さて、先週開催された米男子ツアー「ファーマーズインシュランスオープン」では、期待を集めたタイガー・ウッズ選手は予選落ちとなってしまいました。
松山英樹選手石川遼選手は予選を通過し、まずまずの成績で試合を終えました。
そして、今週開催されている米男子ツアー「ウェイストマネジメントフェニックス・オープン」にも、松山英樹選手・石川遼選手の二人は共に出場しています。
初日は、全選手がホールアウト出来なかったので暫定ではありますが、松山選手は6アンダーの2位タイ、石川遼選手が3アンダーの18位タイと、優勝を狙える位置につけました。
この二人が優勝争いに絡んでくれることを期待して、応援したいと思います!

 

 

1_30_matui_2.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校の生徒Fさんです。
右肘、右手首の使い方の矯正の為に、右手片手打ちの練習ドリルを行っているところです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031