東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プレーオフ負けなしのゴルフ

2_6_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先日は節分でしたね。
皆さんも歳の数だけ豆を食べましたか?
私も、42個はさすがに食べきれませんでしたが、半分は食べられたので気持ちは20代ということで!

さてさて、松山英樹選手がまたもやってくれました!!
ウェイストマネージメント フェニックス・オープンで、プレーオフの末二年連続優勝(^0^)
ワールドランキング5位の実力を発揮してくれました♪
昨年のプレーオフ決着した17番ホールで、今年も4ホール目17番で見事にプレーオフ負け無しの勝負強さを出しました。
今回、3日目の17番で池に入れたボギーが無ければ、楽に勝てたのかもしれませんね。
トーナメント期間中、何度も調子はあまり良くないと発言していましたが、調子が悪いなりにもスコアを出すあたりは、凄いと思いました。
4月のマスターズに向けて、頑張って欲しいですね!

 

 

2_6_sato_2.jpg「今週の写真」

ダンロップゴルフの新しい春夏カタログです♪
専用アプリを使い、関連の映像などが見られるそうです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031