東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手が米国プロゴルフツアーで優勝しました‼

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

昼間は暖かい日が続いてますね。
この時期に沢山レ執して、ライバルに一歩差をつけられる様に頑張りましょう!

さて、松山英樹選手が米国男子ゴルフツアー「ウェイスト マネジメント フェニックス・オープン」で、ウェブ・シンプソン選手とのプレーオフを制して、大会連覇を達成しました!
写真の16番ホールは巨大スタンドに囲まれ「スタジアム」と呼ばれていますが、実際にこの場所に立つとどんな気持ちになるのか、立ってみたいですねー!
めちゃくちゃプレッシャーがかかりそうですが・・・
これで松山選手のプレーから、ますます目が離せなくなりますね!
メジャートーナメントでも活躍してくれるのを期待する楽しみが増えていきます♪

 

 

 

2_6_onisi_2.jpg「今週の写真」

あるゴルフ場の写真です。
ゴールドティと芝の色が被ってしまい分かりにくい感じになってます。
芝が青くなってくると、ゴールドが映えるのかな~。
春が待ち遠しいです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031