東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは何があるか分かりませんね

2_13_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

金曜日の雪でクローズになったゴルフ場もあったようです!
天気は良かったので、ラウンドされた方は気持ちよくラウンド出来たのではないでしょうか?

さて、今週はAT&T ペブルビーチプロアマが行われ、優勝はジョーダン・スピース選手でした。
久々の優勝といった感じでしたが圧倒的でしたね。
マスターズに向けて準備万端といったところでしょうか?
日本人唯一の出場だった岩田寛選手は、予選落ちとなってしまいました。
濃霧サスペンデッドで2日目3日目を1日で回る日程だったそうです。
去年は最終日最終組だっただけに残念ですね・・・。次の試合に期待しましょう!

二月も半ば、寒い季節ももう少しの辛抱です!
皆さん、春までにしっかり練習しておきましょう(´∀`*)

 

 

 

2_13_kutukake_2.jpg「今週の写真」

横浜駅の中に餃子店で食事した時の写真です。
中国では、ラーメンと餃子は一緒に食べないと聞きましたが本当でしょうか??
どなか教えてくださいな^_^=

 

 


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031