東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの経験の差が出た試合

3_6_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

只今、花粉症に悩まされ目と鼻が大変なことになっております(><)
まあ、花粉が飛散するという事は気温が高くなり、春に近付いているのでしょう!しばらく辛抱が必要ですね!

さて、女子ゴルフの開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」は、アン・ソンジュ選手が逆転で優勝を飾りました。
その中で、大会を盛り上げた2位の川岸史香選手は、プロ1年目のルーキーです。
ただ、ルーキーには最終日最終組で単独首位はプレッシャーが重くのしかかってしまったように見えました。
しかしこの経験を活かし、怪物川岸良兼選手の血を受け継ぐサラブレッドなので、次の試合でも活躍すると思います!
父親譲りの豪快なドライバーショットが魅力的で、顔もそっくりで女子プロゴルフ界の怪物になって欲しいですね!

 

 

 

3_6_sato_2.jpg「今週の写真」

新宿伊勢丹ゴルフ売場では、今月からイベントで地クラブのDOCUSを取り扱っています。
DOCUSドライバーは、飛距離性能抜群ですよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031