東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年も女子プロゴルフが盛り上がりそうです♪

3_6_jimu.jpgこんにちは(^^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です♪

3月も半ば近くなり、寒さもだいぶ緩んできましたね。
来週頃には桜も開花する予想です!
満開の桜♪待ち遠しいですね(^^)

さて、先週は国内女子トーナメントが開幕しました。
どこかで見た事あるな~と思った川岸史香選手。父親の川岸良兼選手にソックリですね‼
豪快なプレースタイルと飛距離の凄さはお見事でした。
優勝したアン・ソンジュ選手が「私の22歳の時の雰囲気がある。プレーはアグレッシブで飛距離がすごい」とコメントしていました。
これからの活躍が非常に楽しみです!
今年も女子プロゴルフ界は盛り上がりそうですね(^0^)

そして今週はLPGAツアー第2戦「ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ」が開催されています。
最終日の今日、どんな結末が待っているのか??
ディフェンディングチャンピオンイ・ボミ選手の2連覇なるか!?アン・ソンジュ選手の2週連続優勝なるか!?
楽しみです(^-^)

 

 

3_6_jimu_2.jpg「今週の写真」

前からやりたいと思っていた御朱印集め。
先日、御朱印帳を購入!
さっそく梅を見に訪れた高幡不動尊で初御朱印をいただきました♪
次はどこに行こうかな~(^^)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031