東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春ゴルフを楽しみましょう!

3_20_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

家の近く、大宮にPGAのショップがオープンしました。
試打が出来るブースがブランド別にあって、色んなクラブが試打出来ました。
もちろん、ウェアや小物などもありました。

さて、国内女子ゴルフでは「Tポイントレディス」が開催されました。
優勝は、菊地絵理香選手。菊地選手は距離が出る方の選手ではないと思いますが、優勝!
飛ばし屋さんだけが優勝出来るわけではないですね。
アプローチの精度を高めることが大切です。

 

 

 

 

3_20_arai_2.jpg「今週の写真」

大阪の551。久しぶりに食べました♪
相変わらずの行列でした。
美味しかった~(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031