東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの神が舞い降りた日

3_27_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

昨日の大相撲は、左肩の怪我にも関わらず横綱稀勢の里が見事に逆転で優勝を飾りました。
痛みに耐えて掴んだ優勝だからこそ格別だったのではないでしょうか。

そして女子ゴルフのアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIでも逆転劇がありました。
優勝した若林舞衣子選手が5年振りの優勝を逆転で飾り、史上6人目の最終日ホールインワン達成での優勝者となりました。
5年間優勝から遠ざかっていて苦しかったと思いますが、稀勢の里関同様、優勝する選手には何かしらの運があったり奇跡的な事が起こります。
二人には多分神様が舞い降りていたんだと思います。
残念ながら、首位スタートの川岸史果選手柏原明日架選手は初優勝が期待されましたが、今回は神様が舞い降りなかったんでしょうか?
次回のトーナメントに期待してみたいと思います。

 

 

3_27_sato_2.jpg「今週の写真」

ムジークのパターカバーは、色とデザインがグリップと同じで目立つ事間違いないと思います。
まずはグリップ交換をおススメします♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031