東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフの時期に近付きました♪

3_27_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

もうそろそろ4月だというのに、昨日は千葉でも雪が降った場所もありビックリでした!
2週間位前にツクシを撮りましたが、先日同じ道を通ると数が異様に増えてました。
普段ここまで多くのツクシを見る事が無いので、少し感動♪

ゴルフ練習場でも、少しづつ暖かくなってきて半袖で練習している方も見かけます。
もう4月ですから半袖でも問題ないですね!

4月のゴルフといえば、何と言っても4/6から始まる「マスターズ」ではないでしょうか!?
皆さんもご存知「オーガスタナショナルゴルフクラブ」という超名門ゴルフ場で開催されます。
今年は誰が活躍するのか、楽しみです(^0^)
僕が一番期待するのは、松山選手の「日本人男子初のメジャー制覇」!
この時期は寝不足になるかもしれませんが、マスターズ観戦を楽しみましょう(^0^)/

 

 

3_27_onisi_2.jpg「今週の写真」

先日、ゴルフ・ドゥ!の店長がジャパンゴルフフェアに行ったそうで、カタログを沢山持って帰ってきました。
色々欲しいものがあり、目移りしちゃいます!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031