東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

久し振りのゴルフ・・・

4_3_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週は何と言ってもマスターズですよね。
スクールなどで、マスターズを是非観るように勧めているのですが、先日、冗談で僕が『マスターズの招待状が来たのですが、こちらのスクールを優先しました!』と言うと、本当に信じてしまった生徒さんがいて、イチから説明しました(笑)
何しろマスターズはプロゴルファーが憧れる夢の舞台ですからね。
ギャラリーでもいいから行ってみたいです(*^.^*)

先日、半年振りにゴルフをしました。
やはりコースへ行かないと下手になりますね・・・。特にショートゲームが・・・(T0T)
でもゴルフは、やはり楽しいです。
久し振りにゴルフの楽しさを思い出しました♪
次はいつになる事やら・・・・・・

 

 

4_3_yano_2.jpg「今週の写真」

『ゴルフ場のランチ』です。

写真では分かりにくいかな?
ステーキ重です。
はい、肉食系男子ですから!
ここのゴルフ場はサラダバー、デザートバーなどの罠があり、メインを食べる前にサラダをおかわりしたりと、すっかり罠にハマってしまいました。
こうなったら、午後イチのティーショットは身体が回らなくなります・・・
皆さん、食べ過ぎには注意しましょう(^_^;)
改めて、ゴルフの楽しさと難しさを思い出した矢野がお送りしました(;´∀`)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031