東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの神?

4_10_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン タカシマヤゴルフスタジオ担当の沓掛です。

4月に入り、新年度が動き出している様子を感じますね。
天気がイマイチで、衣替えがなかなか進まないのが悩みですヽ( ̄д ̄;)

さて、今週は何と言ってもマスターズですね!
ついに、神の子と言われたセルヒオ・ガルシア選手がマスターズ初制覇を達成しました!
プレーオフで敗れたものの、ジャスティン・ローズ選手も素晴らしいプレーだったと思います。
特に、ガルシア選手がイーグルをとった次の16番では、お互いに凄いティショットで非常に見応えがありました。
それにしても、マスターズを見ると無性にゴルフ場に行きたくなりますね!(笑)
皆さん!ゴルフ場に行かれる前には、是非スクールに調整に来てくださいね♪

 

 

4_10_kutukake_2.jpg「今週の写真」

先週満開となった桜は、日曜日の雨で葉っぱが出てきました。
これから気温も穏やかになってくれると良いですね~♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031