東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スクール親睦ゴルフコンペもスタート!

4_10_jimu_3.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です♪

4月も半分過ぎましたね・・・
東京の桜はだいぶ緑が多くなってきました。
これから新緑の季節を迎え、ゴルフもトップシーズンとなります。
スクールでも、親睦ゴルフコンペや試打即売会が順次開催されます!
来週は、今年最初のスクール親睦ゴルフコンペが猿島C.Cで開催です♪
参加される皆さん、準備は万全ですか?
ウェアを新しくしたり、クラブを替えたり、グッズを揃えたり・・・ウキウキしますね♪
日頃の練習の成果を発揮し、楽しんでください(^0^)

さて先週、前半はマスターズで盛り上がり、後半はフィギュアスケートの浅田真央選手の引退が話題となっていました。
どんなスポーツ選手もそうですが、引退を決断するのは色々な思いがあり、大変な事だと思います。
浅田選手、長い間お疲れ様でした。沢山の感動をありがとう!!

そして国内女子ツアーは「KKT杯バンテリンレディスオープン」が熊本空港CCで開催されています。
昨年は開幕前夜地震に見舞われたため大会開催が中止。2年ぶりに熊本県での国内女子ツアー開催となります。
大会前「この大会に照準を合わせている」と意欲をみせていた上田桃子選手をはじめ、熊本出身の選手が多く参戦しています。
是非、熊本を元気づけてくれるよう、頑張って欲しいと思います‼

一方、男子ツアーは国内初戦の「東建ホームメイトカップ」が東建多度カントリークラブ・名古屋で開催されています。
注目は「ラストシーズン」と公言している尾崎将司選手ですね。
初日は5オーバー117位でしたが、是非、頑張って欲しいと思います!
 

 

4_10_jimu_4.jpg「今週の写真」

御朱印第二弾♪

先月、京都に遊びに行き、新たに御朱印帳を購入しました(^^)
神社用とお寺用です。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031