東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの流れはパターでしたね!

4_17_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

やっと春の暖かさを感じる気候になってきましたね!
ららぽーと柏の葉に向かう道には綺麗な花が咲いていました。
ゴルフ場でも芝生が少しづつ青くなってきているようです。
ゴルフ中継を見ていても、まだ完全に芝が生え揃っていなくて選手が苦戦している様子が見られました。
ゴールデンウィークを過ぎると一気に青い絨毯のようなフェアウェイになりますので、楽しみです。

さて熊本県で行われた「KKT杯バンテリンレディスオープン」はプレーオフの末、西山ゆかり選手が優勝しました。
残念だったのは上田桃子選手です。
最終ホール、80㎝のパッティングを沈めていれば優勝でしたが、まさかのボギー。
池越えを2オンを果敢に狙うも流れは悪く、池に入ってしまったり・・・
メンタルの重要性と、上田桃子選手の地元熊本で復興の為に勝ちたいという思いが画面を通じて伝わった試合でした。
淚を浮かべながらのインタビューでしたが、今回の悔しさをバネに次回頑張って欲しいと思います。

 

 

4_17_sato_2.jpg「今週の写真」

春といえば桜の次にタンポポが定番だと思い、写真に収めてみました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031