東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは何が起こるか分からないですね

4_17_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

久し振りに週末は天気が良くて過ごしやすかったですね♪
ゴルフ場に行きたくなりますよね!

さて、国内女子トーナメントは「KTTバンテリンレディス」が開催されました。
ドラマチックな決着でしたね。
西山ゆかり選手が上田桃子選手をプレーオフで制しての優勝でした。
上田桃子選手の18番のパットは、見ていて外すとは思わなかったです。
今年は調子が良さそうなので、また優勝争いに絡んでくるのではないかと思います。

最近スクールで、春先のアプローチをよく聞かれます。
春先は芝が生え揃っていないので、なかなか難易度が高いですよね?苦労されている方も多いと思います。
そういった時は、いつも使っている番手より上の番手を使うとミスしにくくなります。
SWやAWを使っている人はPWや9Ⅰを使ってみてくださいね!

春先は気持ちよくラウンド出来るので、ゴルフを楽しみましょう(´∀`*)

 

 

4_17_kutukake_2.jpg「今週の写真」

もすぐ5月。
久し振りに兜を出しました!
いくつになっても、剣を抜きたくなりますね(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031