東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

この時期のゴルフトーナメントは名物ですね!

4_24_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

芝も生え揃ってきて、ゴルフ場もイキイキしてきましたね!
コースに行ける方は、どんどん行きましょう♪

さて、この時期といえば「フジサンケイレディスクラシック」ですよね!
今回は最終日、スタート時点で2打差に8人が並ぶ大混戦でした。
最終的に逃げ切ったのは吉田弓美子選手
背中を痛めていたようですが、素晴らしいプレーでしたね。
初優勝が期待された堀琴音選手は、少し気負い過ぎてしまいましたかね?
シーズンも、まだ半分以上あるので頑張って欲しいです。
皆さん、高麗芝のグリーンは思い切って打ち切るのがポイントですよ(^.^)b

 

 

4_24_kutukake_2.jpg「今週の写真」

今治タオルをいただきました。
凄い吸収力ですね!
ゴルフに持って行こうと思います♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031