東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

厳しいプロの世界は、ゴルフも同じ

4_24_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ 工房担当の小島です。

こんなに綺麗に咲いていた桜も、花びらが散ってしまい見る影もありません・・・月が流れるのは本当に早いものです。

さて、先週「フジサンケイレディスクラシック」が開催され、諸見里しのぶ選手が、約1年半振りに予選通過しました。
国内メジャー3勝を含む、ツアー通算9勝。完治不能と診断された「第四肋軟骨の炎症」に加え、アレルギー体質に苦しんだ2015年シーズンは、29試合に出場し予選通過は7回。
2016年は休養に充てていましたが、推薦出場した7試合すべて予選落ちをしていました。
そんな諸見里選手は、大会2日目の予選通過後に「こうしてゴルフが出来ていることに感謝しかない。久しぶりのお給料。明日は2年分稼ぎます」と語り、笑顔が戻ってきたそうです。
最終日の結果は5アンダーで18位タイ、賞金は808,000円でした。
2年分のお給料とはいかなかったでしょうが、復調の兆しが見えてきたのではないでしょうか(≧∇≦)
まだまだ諸見里選手にも、ゴルフ界を盛り上げてもらいたいです!

 

 

4_24_kojima_2.jpg「今週の写真」

プレイボーイのロゴが入った、ニューエラのキャップです。
これを被れば私もプレイボーイに・・・という訳にはいきませんかね?

「キャー!キャップの後ろで誰か覗いてるー!」と思ったら、お茶目な荒井プロでした(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031