東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィーク!ゴルフイベントにご参加ありがとうございました

5_8_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

皆さん、ゴールデンウィークはどの様にお過ごしだったでしょうか?
夕方、雨が降った日もありましたが、お天気に恵まれたゴールデンウィークだったと思います。
スクール生の方にお聞きすると、旅行へ行ってゴルフ場でのプレーを楽しんだ方、ベストスコアを更新したという方が多くいました!
冬の間に練習した事が暖かくなるこの時期に成果を発揮します。練習は嘘をつきません!
引き続き、頑張っていきましょう(^0^)

ゴールデンウィーク中は、各施設でイベントを開催しました。
私は「ウィンズゴルフステーション新座」で、スクール体験レッスンや飛距離アップ等のテーマ別レッスン、ワンコインレッスンを行いました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク中には、女子ツアー「サロンパスカップ」が開催されました。
観戦に行ったという方も多く、特にジュニアの生徒さんに多くいました。
プロゴルファーのスイングが見られたり、握手をしてサインをしてもらったと喜んでいました。
現地で見るのは、テレビで見ているよりも迫力があり、試合会場の雰囲気も肌で感じられます。
是非、トーナメント会場へ足を運んでみてください!

今週のトーナメントは、男子が国内メジャー初戦「日本プロゴルフ選手権 日清カップヌードル杯」、女子は「ほけんの窓口レディス」です。
今週も白熱した試合と、プロのスーパープレーを期待したいと思います。

 

 

5_8_sakurai_2.jpg「今週の写真」

ジュニアレッスンでのパター練習。
凄く上手なんですよ~!
負けそうだ(°_°)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031