東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

長生きしてゴルフ

5_8_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内ツアー、女子は「ほけんの窓口レディス」、男子は国内メジャーの一つ「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」が開催されますが、注目は第5のメジャーとも言われているアメリカツアーの「プレイヤーズ選手権」です!
もちろん松山選手に期待ですね♪

さて、今回はゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOの生徒Tさんからです。
このTさん実は74才なのですが、まだまだ向上心が凄いです。
飛距離を伸ばしたい!と今年に入会され、確かに今でも飛距離が伸びています。
素振りなども、家で時間のある時にはやり、なんともバイタリティー溢れるTさん。
僕もこのぐらいまでゴルフ出来たらいいなぁ・・・・・・
これからも応援していますのでTさん、頑張っていきましょうね(^_^ゞ

 

 

5_8_yano_2.jpg「今週の写真」

『変わったカレー』です。

先日、こんなカレーを発見!
いちごのカレー?・・・・・・

あのマツコ・デラックスさんが上手いと言ったカレー・・・・・・気になる。
残念ながら、悩んだのですが買う勇気もなく帰ってきました(^_^;)
どなたか、食べたら感想を聞かせてくださいな♪

 

皆さん~知ってる~?
世界でゴルフやってる人口・・・・・・

35億(嘘)

細胞レベルでゴルフしてる~?
の矢野がお送りしました。(*´ー`*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031