東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロもアマも一緒に楽しめるゴルフ!

5_8_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の須田です。

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
スクールの生徒さんのお話を聞くと、多くの方がゴルフ場にラウンドに行かれたようでした。
今年のゴールデンウィークは、天気の良い日が多かったので、皆さん気持ち良くラウンド出来たようですね。
私も、どんどんゴルフ場へ行く機会を作りたいと思います!

さて、先週末は茨城県の茨城ゴルフ倶楽部で「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が行われていましたが、キム・ハヌル選手が先週に引き続き2連勝と絶好調ですね!
ここまでの獲得賞金額は5千万円を超え、賞金女王レースのトップに立っています。
イ・ボミ選手の連続賞金女王を阻止するのは、キム・ハヌル選手になるのでしょうか?

同じく先週末、千葉県の麻倉ゴルフ倶楽部で「ザ・レジェンド・チャリティ・プロアマトーナメント」も行われていました。
こちらは、一流選手のプレーだけでなく、イケメン芸能人を楽しみに観戦に行っている方も多いようですね。
それもゴルフの楽しみ方の一つかもしれません!
プロアマのラウンドをテレビで見ることもありますが、和気あいあいと楽しそうにラウンドしている雰囲気は、何ともいい光景です!
プロもアマも同じ舞台で楽しめるゴルフって、やっぱり素晴らしいスポーツですね!

 

 

5_8_suda_2.jpg「今週の写真」

あれっ、不良品?
と思いきや、イオンスポーツから発売されているインナーでした!
これからの季節の必需品ですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031