東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

セクシーなゴルファーと言えば・・・

5_15_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

最近は女子ツアーが盛り上がりを見せていますが、今週の国内女子ツアーは中京テレビブリヂストンレディースオープンが開催されます。
先週までのアン・シネフィーバーは、スクールの中でも未だに続いています(^。^;)

でも、イ・ボミ派とアン・シネ派に別れていますが、やはりスクールではイ・ボミ選手の方が人気があるようです。
今は少し調子を落としてますが頑張って欲しいですね!

そして、そのアン・シネ選手がナント!
水着ありの写真集を出すそうです。
なんだか、売れそうな気がします….。
誰か買ったら見せてね(笑)

さて、今回は未来のアン・シネになるかもしれないジュニアスクールのSちゃんのレッスンです。

マットをドコっ!ドコっ!とダフリが止まらなかったのでトップの位置を低くしてみました。(写真のように)
すると、どうでしょう…..
ちゃんと身体も回転出来るようになりダフリが無くなりました♪
その感じを忘れないようにしような(*^。^*)

 

5_15_yano_2.jpg「今週の写真」

『この写真は誰?』

なんだかこんな写真が出てきました。
一体誰なんでしょうねぇ~。

たまに、この頃に戻りたくなる矢野がお送りしました( ´∀`)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031