東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

偉大なゴルフの先輩です!

5_15_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

先週は注目の男子トーナメント「日本プロゴルフ選手権」が沖縄で開催されましたが、沖縄出身の宮里優作選手が見事に優勝しました。

優勝が決まった瞬間は大盛り上がりでしたね!
2週連続優勝となりましたが、今年の宮里優作選手はまだまだやってくれそうな気がします。
この勢いで選手会長としての賞金王を目指してもらいたいです!

さて、先週のTGP柏井ゴルフスクールで、「2ラウンド続けてエイジシュート達成」という嬉しい報告がありました。
実際には報告というわけではなく、Aさん(男性)にラウンド時のスコアを聞いたところ、なかなかの好スコアだったので、ふとエイジシュートのことが頭をよぎり…

私「あれっ?そのスコアだとエイジシュートではないですか?」
Aさん「そうだね」
私「やりましたね!ちなみにエイジシュートは過去にも何回かやられているんですか?」Aさん「うん、20回くらいやってるんじゃないかな?」
私「・・・∑(゜Д゜)」
といった感じでした。
恐れ入りました!
普通なら「そうなんだよ!やったよ!」といった感じで喜ぶ姿が想像されますが、Aさんは涼しい顔です。
20回くらいやっていれば「やったー」という感じは通り越しているのですかね!
それだけの実力がありながら、まだスクールに通い上達を目指しているAさんを尊敬します。
私も、その気持ちに応えるレッスンをしなくてはいけないと気が引き締まります。
偉大なるゴルフの先輩Aさん、これからもエイジシュートをどんどん出してください!
私もAさんのように何度もエイジシュートできるよう頑張ります!

 

5_15_suda_2.jpg「今週の写真」

エイジシュートを達成されたAさんのフィニッシュ!
綺麗に決まってますね!

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30