東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

連覇が続くゴルフトーナメント!

5_15_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

明日、明後日は気温が上がる予報ですね。ゴルフ場やレジャーに行かれる予定の方も多いと思います。
熱中症に気を付けて楽しんで下さいね♪
屋内でも熱中症にかかりますので水分・ミネラル補給を忘れずに。

さて、国内女子ツアーの「ほけんの窓口レディス」鈴木愛選手が、イ・ミニョン選手の猛追を振り切って同大会初の日本人選手の優勝となりました。
今週は昨年優勝の「中京テレビ・ブリジストンレディスオープン」
連覇、2週連続優勝なるか楽しみです。

そして、国内男子ゴルフツアーの「日本プロゴルフ選手権大会・日清カップヌードル杯」は宮里勇作選手が優勝し、選手会長在任としては史上初の2試合連続優勝を飾りました。優勝インタビューで「信じられないですね。ちょっと夢みてるんじゃないかって感じです。たくさん応援に来てもらったので最後まで集中力を切らさずやる事が出来ました。聖志も沖縄で勝っていて、藍ちゃんも沖縄で勝っているんですよ。僕だけ勝っていなくてどうしても今回勝ちたかった」と目を潤ませて話している姿に感動しました。気が早い話ですが、史上初の選手会長賞金王に期待です!

 

 

5_15_hotta_2.jpg「今週の写真」

先日5月14日は、母の日でしたね。

私もちょっとしたプレゼントとカーネーションを一輪渡しました。

生んでくれた感謝を忘れずに。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031