東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは、芝は緑・空は青ですね♪

5_22_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日200年ぶりに発見された新しい青が年内にクレヨンで発売されるとありました。
青と言えば、僕は 真珠の耳飾りの少女 や ゴルフ場で天気が良い時の空の青 を思いますが、皆さんは何を思い出しますか?
写真は家にあったクレヨンですが、これにもう一色増えると25色になります。
しかし使った形跡がないので、これからどう使うか検討したいです(汗)

先日行われていた、女子プロゴルフツアーの中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン上田桃子選手が久しぶり優勝しました。
3季ぶりの優勝でしたので嬉しかったでしょう、最後に涙もありましたね。
この勝てなかった間に引退も考えたそうですが、まだまだ頑張って欲しいと思うのは僕だけじゃないですし、良いゴルフをしてまた優勝をして、2007年に続く賞金女王を目指していくのを楽しみにして期待したいです。
今の上田桃子選手は青い清々しい気分なのか、桃色の気分なのか聞いてみたいですね。

 

 

5_22_onisi_2.jpg「今週の写真」

今がチャンスです。

どれくらいになるのか聞いてみるとかなりの値段がついてビックリしました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031