東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンゴルフ予選

5_22_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

5月半ば、各地で夏日を記録しています。
熱中症に気を付けないといけないですね!

さて今年の全米オープンの日本予選会が行われ、一日で36ホールラウンドする過酷で狭き門の中、3名の出場選手が決まりました。
小平智選手、先週の関西オープン初優勝した今平周吾選手日本プロ優勝の宮里優作選手が予選会を通過し、ここ最近のトーナメント上位争いをしている3選手に決まり、調子が良い状態で全米オープンに望めそうで楽しみが増えました。
全米オープンは6月15日開幕で今年の会場はエリンヒルズゴルフクラブです。
難しいセッティングの難コースを、選手がどう攻略するのか見物ですね!
注目はワールドランキング上位3名で、ダスティン・ジョンソン選手ローリー・マキロイ選手松山英樹選手の優勝争いを見たいなと思います。

 

5_22_sato_2.jpg「今週の写真」

先週、PXG契約プロのビリー・ホーシェル選手が優勝しました。
キャディバッグの中には、新しいXシリーズが入っていましたね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031