東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨でもゴルフ♪

6_5_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

天気予報では今週半ばから天気が悪くなるようです。
雨対策をバッチリしてゴルフ場に向かいましょう。

さて、今週男子は日本ツアー選手権森ビルカップが行われていました。
毎年難易度が高い試合で注目ですが、今年は日本ツアー参戦2年目のショーン・ノリス選手が勝ちました。

一方で女子は青木瀬令奈選手ヨネックスレデイースで初優勝をあげました。
悪天候で二日間競技になった中で、最終日6バーディノーボギーは素晴らしいプレーだったと思います。

6月に入って急に暑くなってきたので適切な体調管理をしてゴルフに行きましょう!

以上、沓掛がお送りしました!

 

 

6_5_kutukake_2.jpg「今週の写真」

PXGのパターの試打セットが入荷しました!
是非、遊びに来てください(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031