東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場で事件が・・・

6_5_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

最近天気の良い日続いてますね♪
そんな中ある方が先日ゴルフ場で大事件を起こしました。
なんとホールインワンしたそうです!!!人生初だったそうなので凄く嬉しそうに話してくれました。
写真のようにキッチリと入っており、おまけにいつもより調子が良かったそうで、気持ちいい一日だったそうです。

皆さんはホールインワンの経験ありますか? 
確率では12000回とか15000回に1回とか言われており、気が遠くなりそうになります…

そう言えば2011年のスタンレーレディスゴルフトーナメント有村智恵選手がアルバトロスとホールインワンを一日のうちに達成したのを思い出しました。
なんだかとんでもない確率になりそう ですね。

先日まで行われていた男子プロゴルフツアーは、日本ツアー選手権 森ビル杯Shishido Hillsで、ショーン・ノリス選手が優勝でした。
南アフリカ共和国出身の選手で、今後どのように活躍するのか楽しみです。
「ノリス」と聞いてある映画の俳優さんを思い出したのは内緒にしておきます。

 

 

6_5_onisi_2.jpg「今週の写真」

コーヒー豆を買ってきて、久々に家で飲みました。
カップにもハマりそうです…(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031