東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

お父さんは、ゴルフも家族も愛してる♪

6_12_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ 工房担当の小島です。

先週開催された「サントリーレディス」
宮里藍選手が今季限りでの引退表明後、初めての試合でした。
4日間を通じて大会最多となる3万4750人の観客の前で、その雄姿を見せてくれました。
2000年のサントリーレディスでは、当時中学3年生で予選通過最年少記録の14歳11カ月で決勝ラウンドに進み、東北高校時代の2001年からの3年間は、毎年ローアマチュアに輝きました。
2003年の秋、プロ転向直後にサントリーと所属契約を結ぶと、翌2004年大会で優勝!
やはり宮里選手にとってサントリーレディスは思い入れのある大会のようで「もう一回勝ちたい」という思いはあったようです。
宮里選手は、渡米し主戦場の米ツアーでのラストイヤーを再開させますが、残りの試合も頑張って欲しいです!

メジャー大会通算5勝で、キャリアグランドスラム達成に残すは「全米オープン」のみとなっているフィル・ミケルソン 選手が、今年の大会を欠場することになりました。
アメリカの報道によると、娘さんが卒業式を迎える日が「全米オープン」の初日に重なるそうで、ミケルソン 選手は「人生を振り返ってみれば、これはいつまでも胸に刻み、その場にいることに喜びを感じる瞬間だ。両親として、これ以上の喜びはない」と、卒業式を優先する意向を語ったそうです。素晴らしい家族愛ですよね!
家族愛なら負けていないタカゴルフプランが誇るレフティーの佐藤プロ(笑)
レフティーは、家族愛が溢れている人が多いのかもしれませんね (^_^)o

 

 

6_12_kojima_2.jpg「今週の写真」

6/18は、父の日です。
新宿伊勢丹ゴルフグッズでは「リベルタス」のイニシャルやメッセージを入れられるゴルフ用小物(マーカー・ティーケース・ラップポーチ等)をご案内しています。
ゴルフ好きのお父様に是非!




 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031