東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界一ゴルフ我慢大会!

6_12_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内女子ツアーは「ニチレイレディス」そして海外ではメジャートーナメントの「全米オープン」が開催されます。
特に全米オープンが開催されるコースが凄いです。
膝上ぐらいまであるラフ….
入れたら1打は確実に損しますね。
さぁ、明日の早朝から地上波で放送される世界一のドMを決める….い、いや世界一我慢強いプロゴルファーを決める大会をぜひご覧ください(笑)。

さて、スクールからは、良い練習をしている生徒Ⅰさんをご紹介します。
見ての通り両脇にタオルを挟み、ハーフスイングの練習をしています。
クラブはウェッジを使用してなるべく手ではなく、身体を使う練習をしています。
Ⅰさんは競技にも参加しているため、プレッシャーの中でも常に同じスイングをするために、大きい筋肉を使う練習をしているんです。
確かに女子のトーナメントを観ていても、朝の練習場でこの練習をしているプロは多かったですね♪
頑張って、Ⅰさん!(⌒0⌒)/

 

 

6_12_yano_2.jpg「今週の写真」

『まだまだ間に合うオウンネームボール』です♪

スクール生の方はご存知、オウンネームボールキャンペーン中でーす!
そして只今、一番人気はシンプルイズベスト!
『パンダ』です。
今では名前を入れる人が減ってきましたね。
『左手リード』『ヘッドアップ厳禁』などスイングの事を入れる方もいます。

まだ間に合いますので、担当プロに相談してみてくださいね♪(*^。^*)

月末は会社のイベントでもある「北海道ツアー」に行くので、今からジンギスカンを食べる用意をしている矢野がお送りしました(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031