東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米女子ゴルフツアーで有終の美を!

6_12_yosimura.gifこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

梅雨なのに、アツーイ!
熱中症にならないように気を付けましょうね~(^-^)

先週のサントリーレディストーナメントは、日本でプレーする宮里藍選手の見納めかもということで、すごいギャラリー数でしたね‼
アメリカメジャーで有終の美を飾れたら良いですよね(*´・ω・`)
あの、ゆったりとしたスイングは、なかなか出来るものではないですし、見ていて参考になります。
良いスイングを見ていると目から入った良いイメージが残っているので、スクール生の方も「藍ちゃんイメージ!」と言いながら、すごくスイングが良くなっていました(^-^)v

そして、昨日からは全米オープンも始まり、松山選手が楽しみです♪

 

 

6_12_yosimura_2.jpg「今週の写真」

今日、10日振りに出勤した、狛江の職員の内山さん。
通称「うっちぃ~」(私だけ?)
牛丼食べてまーす。
ドンドン(^.^)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031