東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手の全米オープンゴルフ、惜しかったです!

6_19_onisi_2.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

梅雨の時期ですが、いまのところ空梅雨のような感じでゴルフをするには最高ですね♪
今、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、夏に向けてのフェア開催中です。
この機会にお得に買い替えしましょう(^0^)

さて、先日まで開催されていた全米オープンですが、松山英樹選手惜しかったですねー!
こうなってくると、初日と3日目が悔しいところだと思いますが、次回のメジャーに期待しましょう。
何だか日本人初!をやってくれそうで、期待が膨らみます。
優勝はブルックス・ケプカ選手でした。
前回のダンロップフェニックストーナメントでも優勝した飛ばし屋です。
今回のゴルフ場、テレビで見る限りではフェアウェイは広く感じたのですが… 7845ヤードのpar72とありました。
遠いですね……ボクなんかではティーショット打ってもフェアウェイまで届かないような気が………

 

 

6_19_onisi.jpg「今週の写真」

この時期ならではですね。
ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店の近くに咲いていました♪
癒されますね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031