東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本人ゴルファーの夢

6_19_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^ゞ

いやぁ先週は、なんと言っても全米オープンゴルフでしょ!
最終日の月曜日の朝は4時過ぎに目覚まし時計をセットして、しっかり観ていました!
途中では、もしかしたら…と
松山英樹プロに、いい夢を見せてもらいました(≧▽≦ヘ)♪

そして今回の全米オープンが開催されたコースは全英オープンかと思うようなコースだったと思いません?
そうです!来月、開催される全英オープンはかなり期待出来ると思います。
日本人がついにメジャー制覇する日が……!

さて、今回は自分の使っているドライバーについてですが..
今の使っているエースドライバーは約10年前のドライバー、ZR-30なんです….。
打感が良くてなかなか替えられないんです….(ToT)。
確かに今時のドライバーの方が良く弾いて飛ぶのですが、 方向のイメージが出なくなってしまうんです。
まぁ、エースドライバーでも曲がりますけどね(笑)
でも、そろそろ最新のドライバーに慣れていった方が良いのかな..と思う今日この頃でした。

 

 

6_19_yano_2.jpg「今週の写真」

『ローストビーフと地ビールフェア』

今週行ったゴルフ場で開催していました。
地ビールも最初の一杯は無料……
でも、車だったので麦は麦でも、麦茶で我慢しましたが(笑)
ローストビーフは、おかわり自由♪
メチャメチャ美味しく、4回ぐらいおじさんに逢いに行きました(笑)。
記念にパシャリ!
ありがとうございました(*^。^*)

来週の今頃は北海道にいるはず…..
待ってろ、ジンギスカン!
こんにちは、海鮮丼!
今から、ヨダレが止まらない矢野がお送りしました(≧∇≦)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031