東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ満喫の季節到来です!

7_3_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今年も季節は夏を迎え、夏が好きな私としては、とてもウキウキしております!
夏ゴルフの醍醐味の一つは、豪快なフルスイングです!
この夏もゴルフ場で、豪快なティーショットを楽しみましょう!
フルスイングをしようとしても、うまくタイミングが合わない場合は、スイングにどこかエラーがあると思われますので、迷わず我々ティーチングプロまでご相談下さいませ!

さて、先週の国内ゴルフトーナメントは男女共にお休みでしたが、海外ではメジャー大会の「全米女子プロ選手権」「全米シニアオープン」が開催されました。
先日引退を表明した、宮里藍選手も全米女子プロ選手権に出場をし、決勝ラウンド進出の活躍を見せました!
また、全米シニアオープンでは、フレッドカプルス選手が、グリーンまで残り220ヤード地点から、アイアンクラブでグリーンオンをしている場面を見ました。
シニアプロの世界レベルの凄さを目の当たりにし、ゴルフは何歳まで進化をし続けるのか、未知の可能性を感じました。
改めてゴルフはたくさんの可能性を秘めた、誰もが楽しめるスポーツですね!

 

 

7_3_yajima_2.jpg「今週の写真」

狛江スポーツセンターゴルフスクールでの一コマ。
ベストバランスお立ち台を使い、体のバランスを感じながら練習中のKさんです。
この練習ドリルにより、メキメキとスイングバランスが良くなり、ボールの方向性もバッチリです!
恐るべし、ベストバランスお立ち台!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031