東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャーゴルフ大会、目白押しです!

7_3_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

7月に入り日差しがキツいですね。

先日まで全米オープンが開催されており、今は全米シニアオープン、7/20からは全英オープンが始まります。
ゴルフ・ドゥ!では、全英オープンの優勝者を当てよう‼キャンペーンをしてます。
予想して20%off券をゲットしてください‼

 

そして今は、全米シニアオープンですね。
セイラムカントリークラブというゴルフ場で6815ヤードですが、パー70…やっぱりアメリカツアーは長いですね。

今回日本人選手で、井戸木鴻樹選手崎山武志選手が出場しておりましたが、残念ながら予選落ちでした。
井戸木選手は2013年の全米プロシニアの優勝者なので楽しみにしていたのですが、残念でした。
しかし順位を見ていると、一昔前?にレギュラーツアーで活躍してた選手が、シニアの大会で名前が見られ、懐かしく感じるのは僕だけではないと思います。
これだけでお酒が呑める人もいるのでは???

 

 

7_3_onisi_2.jpg「今週の写真」

先日、空港に行って来ました。
久し振りに間近で見た飛行機は、やっぱり大きかったです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031