東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本のゴルフはお休み

7_3_kutukake_2.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

梅雨入りしてからもあまり雨が降らないので、水不足が気になりますね。
ゴルフ場も、雨が降らないと芝がやられてしまうので心配です・・・

さて、今週は国内ゴルフはお休みですが、全米女子プロが行われていました!
今季引退の宮里藍選手が注目されていましたが、最終結果は36位タイでした。

皆さん、この時期は雨が降っている中プレーすることもあると思います。
レインウェアは新しい物を使っていますか?
最新のウェアはかなり良くなっていて、蒸れにくいのでレインウェアでも快適にプレー出来ますよ。

 

 

7_3_kutukake.jpg「今週の写真」

久し振りにラウンドに行って来ました♪
雨でしたが、大降りにならず気持ち良かったです(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031