東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントも後半戦!

7_3_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

福岡・大分では、大雨で被害が拡大していて心配ですね。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

一方、東京は暑い‼
月曜日、ラウンドした後、急に気持ち悪くなってしまいました。軽い熱中症・・・
だけどアイスクリーム食べたら治りました(^.^)

トーナメントも今週から後半戦に入ります。
スクールも今年の後半、またまた頑張っていきたいですね(^-^)

今日は、七夕ですね(⌒‐⌒)
晴れてるから、織姫様と彦星様逢えますね!
私の願いごとは…
健康で笑顔で過ごせますように‼

 

 

7_3_yosimura_2.jpg「今週の写真」

今年LPGAが50周年を迎えるそうです。
記念バッヂが届きました‼
12月にパーティーがあるので、バッヂを付けて参加してみようかなぁ(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031