東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏は高原ゴルフがお勧めです!

7_10_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

九州地方での記録的豪雨による被害が、日を追うごとに明らかになって来ております。被
害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて先週の金曜日は七夕で、関東地方では夜空の見える天候でしたが、皆さん天の川はご覧になりましたか?
私は「ゴルフの楽しさを、たくさんの方にお伝え出来ますように」とお願いをしました!

そして先週の国内トーナメントは「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」と「ニッポンハムレディスクラシック」が開催されました。
男女共に北の大地、北海道での開催となりました。
タカゴルフプランでも先頃、北海道ゴルフツアーが開催され、とても充実のゴルフツアーとの報告を受けました!
北海道と言えばグルメも魅力的です。お泊まりゴルフにグルメに、もう最高ですね!
次のタカゴルフプランゴルフイベントは、夏の朝霧高原と嬬恋高原でのゴルフ合宿です。
こちらの方も避暑地の快適なゴルフ合宿になりそうですね!
皆様のご参加お待ちしております!

 

 

7_10_yajima_2.jpg「今週の写真」

日本で一番歴史のあるゴルフボールはダンロップ社のゴルフボールになります。
そしてダンロップから世界に広がる「スリクソンZ-STAR」と「スリクソンZ-STAR XV」です。
いわゆる「飛んで、止まるボール」は、今や存在するのです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031