東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨でもゴルフを!

7_10_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

まだしばらく梅雨明けしそうにないですが、この時期はゴルフ場が空いているので、是非ラウンドしてください♪

さて、今週もツアーの結果からお届けしたいと思います。
まずは国内女子プロからですね。
今週はニッポンハムレディスクラシックでした。
優勝はイ・ミニョン選手でしたね。
トータルドライビングが今季1位なのも、調子の良さを感じさせますね。
飛んで曲がらないショットは皆さんも是非参考にしましょう。

そして、男子はセガサミーカップでしたね。
優勝はチャン・キム選手でした。
今平選手が惜しくも3位でしたね。18番での池に入れたショットが悔やまれます・・・

シーズンは中盤に差し掛かってきましたが、大いに見応えがある試合が残っているので、今後も楽しみに観戦したいと思います^_^

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

7_10_kutukake_2.jpg「今週の写真」

梅雨時期で気分は下がるかもしれませんが、カラーグローブを使って気分を上げてみてはいかがでしょうか?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031