東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープンゴルフ開幕

7_10_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

連日の猛暑日を記録しており夏本番です。
熱中症対策が必要で水分補給はもちろんですが、塩分摂取も必要です。
最近では様々な栄養補給のスポーツドリンクがあるので、こまめに補給することをオススメします。

さて、今週 は海外女子メジャー第3戦が13日(木)から4日間、米国東海岸にあるトランプナショナルGCベドミンスターで開催されます。
ゴルフ場の名前でお気づきだと思いますが、アメリカ大統領のトランプ氏所有のゴルフ場なんですよ!
日本からは総勢9名が参戦します。
私の注目は宮里藍選手と飛距離が魅力の3人で渡邊彩香選手葭葉ルミ選手川岸史果選手に期待してみます。
海外の選手に対抗しても飛距離で力負けしていない3選手に、上位を目指して頑張ってほしいと思います。
 

 

7_10_sato_2.jpg「今週の写真」

夏といえばかき氷です。
クラフトマン小島さんは、ラウンド後、美味しそうに抹茶バニラかき氷を堪能しています。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031