東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日曜日に激安ゴルフ?!

7_10_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

女子ツアーにはアンシネ旋風が吹き荒れていますね。
先週開催されたニッポンハムレディースクラシックの試合ではセクシーなだけじゃない所を見せてくれました!
なんでも、ビールが好きらしく、先週の北海道では『北海道クラシックビールが飲みたい!』と言っていたそうですが、確かに美味しかったです♪(笑)
そしてアンシネ選手は生ビールをストローで飲むこだわりがあるようですが、ストローでビールを飲むと酔いがまわりやすいと言われてますね。
真相は……..?
僕的にはセキ・ユーティン選手の方が好きです(笑)。

さて、スクールの中の話題に話を変えてみましょう。
皆さんは1人予約というのをご存知ですか?
栃木県にある某ゴルフ場が行っているサービスで、1人の人が集まってプレーするのですが、最初1人目に女性の人が予約を入れるとその女性のプレー代はナント、無料!?!Σ( ̄□ ̄;)
その女性の生徒さんが日曜日に普通に18ホールプレーしたのですが、お昼にお蕎麦を食べて、その日かかった金額は2000円でお釣がきたらしいです……..。
凄いですよね。
スクール内で、偶然にそのゴルフ場のメンバーさんの生徒さんが居て、その話をしていたら、メンバーの生徒さんも『メンバーより安いじゃないの?!』と少し怒っていました。(*`Д´)ノ!!!(笑)
色々なサービスがあるんですね…..。

 

 

7_10_yano_2.jpg「今週の写真」

『まだ引っ張るか北海道』です(笑)

北海道ツアーの最終日に生徒さん達と一緒に食べた北海道ラーメンです。
ちなみに、レンゲに乗ってるのはカニ味噌です。
味も美味しかったのですが、なによりみんなで食べたのが美味しく感じたのかも♪

次は10月の宮崎ツアーですよ(*^.^*)

1/6夢旅人の矢野がお送りしました(*≧∀≦*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031